■AEAJのアドバイザー資格認定教室になりました♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

今日も暑いですが風が爽やかですね~


さてさて、みなさまのおかげで、

2年目を迎えた らくらくエコショップアロマの教室 ですが、

この度(社)日本アロマ環境協会


アドバイザー認定教室
になりました!




通常、独学、あるいはどこかのアロマテラピー教室で講座を受講、


アロマテラピー検定1級を合格

アドバイザー講習を指定された場所で受講

(社)環境協会に入会

アロマアドバイザーと認定される


という手続きを踏むのですが、認定教室になったことで、

アロマテラピー基礎コース(講座の詳しい内容はこちらをクリック★)

をらくらくエコショップで受けて頂くと

アドバイザーの講習をわざわざ受けなくてもいいことになります。


アロマテラピー基礎コースは、約6回のレッスンで、

アロマテラピーを基礎からじっくりお勉強したい方にまさにうってつけのコース。

アロマテラピー検定1級に対応して、精油のプロフィールから、ホームケア、

精油の正しい知識が愉しみながら身に付きます。


検定精油約30種にしっかり触れながら、4回のアロマクラフト実習も含むので

アロマの楽しさも満喫~


これからアロマを勉強したいと思っている方、

秋、11月の検定受検を希望されるなら、7~8月頃からの受講開始が

ぐーっどタイミング。


ご質問もご遠慮なくどうぞ!