■つながり | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

週明け雨の名古屋でしたがお昼をすぎてようやく

晴れ間が覗いてきました。


さてさて、先日ちょっと嬉しいことがありました。

3年以上前から、らくらくエコショップのお客様であったTさま。


関西在住で、色々とらくらくエコショップの健康食品やハーブサプリメントなどを

試してくださり通販のお客様でもありました。


時々ご注文と一緒に、ブログの感想をお伝えくださったり、

季節ごとに、スタッフを含め、体調を気遣った、

暖かなお言葉をかけて頂いて、メールでのやりとりをよく

させていただいておりました。


そのTさまが、春、なんとご家族のオシゴトの関係で、

名古屋にお引っ越しをしていらっしゃいました。

そして新生活が落ち着かれて、らくらくエコショップにご来店いただきました。


よく、オフ会をされる方はこの感覚がおわかりかと思いますが、

実際に会ったことはないんだけどメールでやりとりをさせて頂いていると

初めてなのに初めての気がしない。でも思っていた印象と違う部分もあったりして

オドロキもあったり。楽しい瞬間です。


Tさまは、とても優しい、かわいらしい方で、オシゴト柄色んな方と接点があるために

アロマテラピーにとても興味を持ってくださっていて、

実際にご自分でもアロマをされていたようでした。

これからアロマもどんどん生活に取り入れていきたいそう。


こういうつながり・・・大切にしていきたいなと思いました。