■ゴッドハンド!? | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

今日はポカポカ天気。春の気配、嬉しいですね~

今日は末っ子の授業参観、母してきたおーがにっくふぁんです。


さてさて、ちょっとババ臭い話なのですが、

実はワタシ、中学時代にソフトボールをしていて

膝を傷め、今でも無意識のうちに左膝をかばっているのでしょう、

そのせいで、足の付け根とかが痛くなることがあります。

ウォーキングで張り切りすぎたときとか・・・。


そして、先週あまりにも痛かったので、泣き言を言ったところ

男でもアロマ(旦那です) が膝や筋肉の痛み用の

トリートメントオイルを調合してくれました。


 グレープシードオイルに・・

 タラゴン、ウィンターグリーン、ラベンダースーパー、

 レモングラス、ヘリクリサム。


そして、ここが痛いんじゃない?と思うところを旦那が押すのですが、

これが悔しいことにいつも的を得て、ツボなところ。

トリートメントオイルの効果も手伝って、ワタシの痛みは

数時間後には改善していました。


大きな声では言えませんが(言ってますが)

旦那は悪いところを手で感じることができるのではないでしょうか?

悪いところにはエネルギーが+に偏っているとか言いますよね。

それを感じることのできるゴッドハンドなのかもしれません。


トリートメントを受けるときでも、もしそういった力がセラピストさんに

あったとしたら、受ける方は幸せ。

的を外して、トリートメントされても受ける方はなんだか不完全燃焼です。


もし旦那がセラピストになってくれたら、定期的に通っちゃうのにな~

そんなことを妄想してみました。