■盛りだくさんの「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさまこんにちは。

お休み中に

パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドを見てきました。



我が家は、ディズニーランドのアトラクションでも一番大好きなのは

「パイレーツ・オブカリビアン」


不完全燃焼に終わった2作目の完結編だったので、

不完全燃焼がどう解消されるか、期待満々でした。


3時間もの上映時間、思ったよりも展開が速く、

ちょっと色んなキャラクターが散りすぎていたような

感じがあったけど、ちょっと泣かせる愛のシーンもあり、

世界中の海賊が集まる評議会、

封印された女神を解き放つシーン、

映像の迫力もあり、楽しめた映画でした。

前作までの不完全燃焼は全て解消。


でも、色んな話が複雑に絡み合ってて、

前2作を見ていない人にはちょっと難解だったよう。

見ていた長女(高1)でも

「あれってどういうこと?」なーんて質問していましたから。


ジョニーデップはほんとに芸達者。

もうジョニーデップのジャックスパロウに会えないかと

思うとちょっと寂しい気もしますネ。