■アロマ名刺入れ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは。

今日もウォーキングびより。


春なので名刺入れを新調しました。

以前は茶のヌメ革の名刺入れだったんですが、

アロマ名刺入れに変えてみました。

(以前アロマっこさんにオススメしてもらいました)

生活の木から出ている男性用アロマグッズ

男を香らせるナルシシストシリーズの

アロマカードケース。

内側にアロマ落とす専用シートがついていて、

その香りが、名刺に移り、名刺からアロマの香りが香るというもの。

シートをかえれば、違う香りが楽しめます。


今は

・ラベンダー

・ローズウッド にしています。


男性だったら何が良いかな~


サンダルウッドにベルガモットなんてどうでしょ?


名刺からアロマが香るってやっぱりいいですよね~。