■身の引き締まる思い | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

今日は春から温めてきた らくらくエコショップ

アロマテラピーの世界が晴れてオープンの運びとなりました。


 

今週はずーっとこのアロマ関係の商品を

HPにアップしておりました。

精油120種類・ハーブウォーター23種・キャリアオイル8種。

そのアップの作業をしながらなんだかだんだん緊張してきました。


というのも、今までらくらくエコショップは流行物や、

話題性だけではなく、本物の商品、ごまかしのない信頼できる商品を

集めてきました。またご常連のお客様は

オーガニック・健康・エコ・フェアトレードに知識のある方ばかり。


果たしてらくらくエコショップが選んだ製油を

気に入ったいただけるだろうか・・・?


ご質問をいただいたときにきちんとしたお答えができるだろうか・・・?


アロマは新しい世界、そして私自身が勉強中の身なだけに

身が引き締まる思いがしました。

この思い、これからも馴れ合うことなく忘れないようにしなければ!

と思いました。


で!らくらくエコショップが選んだ製油は

知る人ぞ知るプラナロム社のもの。


野生そのものまたは、水も肥料も一切与えず野生に近い環境で

無農薬自然栽培された植物から採油した100%自然で純粋な

混ざりけのないワンランク上の精油です。

成分分析を輸出時、輸入時の2回行い、製品の品質を徹底して管理。

一切の妥協を許さない精油です。


香りを楽しむことはもちろん、

体に塗布したり、鼻から吸引する場合は、

やっぱり安全なものを使いたいもの。

みなさまも是非そういった目で精油を選んでくださいね。


これから色んな方のお手元に届くかと思うと

身が引き締まるとともに、

嬉しくもあります!