■ランチタイムでの一こま | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

今日は、末っ子の授業参観。

久しぶりにママ友達数人でランチをしようと

いうことになりました。


そこで、アロマとリフレの話になり・・

私のハンドリフレのモニターの話も。


「やっぱさ~

おーがにっくさんがハンドしてくれて、

話聞いてくれたりするといいよね~」


「オープンしたら、通っちゃおうかな~」


「もちろんリフレの気持ちよさもあるけどさ、

 リラクゼーションっていうのは、話聞いてもらえることにもあるんだよね~」



・・・・・ふむふむ。


実は私にとっては、ハンドリフレはあくまでもインストラクターへの1ステップ。

こんな風な話の展開になると、

ハンドリフレのコーナー、つくってもいいなって思っちゃいました。



「それとさ、ハンドのついでに、手相とかも見てくれたらいいのに」


「それそれ、スピリチュアルなこととかさ~」


「新宿の母みたいにさ~」


・・・・話は飛ぶ飛ぶ~

   どーんどん盛り上がってしまったのでした。


私ってそんな雰囲気あるんでしょうか?

手相鑑定のような・・・占い師のような・・・

そんな能力全くないのにな・・。


でも、みんなと話していて、(変に一歩下がってみている自分がいて、)

みんな癒しを求めているんだなって、すごく感じました。

ほんとは、もっと色々話したい、深くつっこんだ話も

したいんだなーってやけに思ってしまいました。


どういう方法をとるかは別として、なにかいい方向を

探りたい・・そんな風に思ったランチタイムでした。