■100万人が選んだ「大絶賛パスタ」 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

最近、本来好きな食べ物のお話が多いな~とは思いつつブタ


お世話になっているお料理サイトから


ナイフとフォーク「100万人が選んだ大絶賛パスタ」ナイフとフォーク

            という本が9日に出ました~!


46


ユーザーさん100万人のパスタレシピは7000品、

スタッフの方々が、「おいしかった」との声を基準に

試作を繰り返して、「これだ!」というレシピを厳選。


でもってその中に私のレシピ


「ひじきとツナのぴり辛パスタ」

             を掲載して頂きました音譜

47


このレシピ、とにかくミネラルたっぷりのひじきを、

そのまま煮てもなかなか食べない長男に、

パスタは好きだから一緒にしたら食べるだろう!

でもオトナもおいしくなくちゃと思って、

ちゃちゃっと作ったレシピです。

思いつきで作ったわりにおいしかったので

レシピとしてとっておいたもの。

昨日久しぶりに作ったら野菜嫌いの末っ子が

食べてくれたのにはびっくり流れ星

時は流れておりますね~ニコニコ


他のレシピも簡単で、おいしいレシピがいっぱい。

結局いつもお料理している人のレシピって

すごいんだなって改めて感心しております。


お近くの書店で見かけたら、よかったら見てみてくださいね晴れ