AEOSのHP | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

ハワイからバンクーバーに戻ってきてから
数えるくらいしか外出していない私。

ずっとデスクワークに追われている。

毎年何故か1月はそんな感じで過ぎる。

お蔭でこの子とよく遊んでる。

photo:01



ネコは気ままで自由で自分本位で
人間にベタベタしないとこが好き。

だから追いかけたくなるのよね~。



デスクワークの中でも面倒なのがHP

AEOSやペガサスの新製品が出ると
詳細をAEOSのHPに追加するわけだけど
この仕事が結構面倒・・・

もちろんHP制作は頼んでいるけど
英語と日本語の両方のページを作らないとで

英語を日本語にする、という
超めんどくさい作業がある。

フレグランスポットなんて30種類もあるし・・

今回は私がやるハメになり、
やっと先週終わったとこ。

やることノートからやっとそれが
消せてホント嬉しかった!


今日は製品お渡し会を兼ねてみんなでカフェに
行っておしゃべりに花が咲いた。

こういう時間はいいねー☆


AEOSのHPです。


いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
カラーセラピー

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
バンクーバー情報