地球の呼吸 | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

photo:01



新製品の
AEOSフレグランスポット
ペガサスバーム(練り香水)
ペガサスボディローション

これらの新製品、かなりお気に入り☆


ペガサスバーム(練り香水)は
ホントに持ち運び便利!

いつでもどこでも手軽に使用できる。
きっと皆さんのマストアイテムになるのでは☆

ペガサスボディローションは
身体の中まで香りが浸透していく感じ。

身体から香りが出てくる感じがする。

フレグランスポットはポマンダーとクイントエッセンス
の代用になるのでこれも便利で使いやすい。
香りもそれぞれ違う。


これらの製品を使って大地からの香りに
包まれていると、シュタイナーの表現した

~地球の呼吸~

という言葉がよぎる。

バイオダイナミック農法は
「地球の呼吸」を第一に考えている。

季節のリズムやサイクル、太陽や月、惑星の動きに
合わせたエコシステムだ。

それは「地球との相互依存」を可能にする。

オーラソーマの農場のエネルギーと
バイオダイナミック農法&オーガニックで
丹精込めて育てられた植物のエネルギー。

生命のサイクルの中で自然との関係性を
持つことを可能にしてくれるプロダクツ☆


私たちが使うだけで
「地球との呼吸」を可能にしてくれるのである。

だからモヤモヤしているときにスッキリしたり
直感が増してくるのかもしれない。

そして地球との呼吸は
私たちの意識を変容するという。


地球も私たちも健康であるべきで
いいパートナーになっていく必要があるとつくづく思う。




いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
カラーセラピー

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
バンクーバー情報