傷ついたエンジェル | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

72の天使とカバラのコースで使うエンジェルが
ドイツのティーチャーから送られてきました。


開けてみたらボディにヒビが入っていました。
でもかろうじて割れてはいません。

バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ


たぶん輸送中に傷ついてしまったのでしょう。


この傷ついたボディを見てどんなことを感じますか?

エンジェルとして使いものにならない・・・
エンジェルだから大丈夫・・・
かわいそう・・・


いろいろあると思いますが
私は人間とエンジェルの一面を感じました。


傷ついていても、いなくても
エンジェルはエンジェルに変わりはありません。


人間も同じですよね。


ハッピーな体験をしても
傷つくような体験をしても
私たちの存在が変わることはありません。


どんな体験をしてもそれが自分であり
すべてが アイアム I AM (私は存在する)です。




傷ついたエンジェルをやさしく補強しました。
これからもう少し修理していきます。

バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ


ドイツからやってきたこのエンジェルは
人間やっていると感じる苦しみをエンジェルも
一緒に感じているよ、

と教えてくれているようです。

そしてヒビの入っているところがインカーネショナルスター
の辺りと同じなのは偶然とは思えませんね~。


なんと愛しいエンジェルがやってきてくれたのでしょう・・・


もちろんドイツのティーチャーに言えば
すぐ新しいエンジェルと交換してくれると思います。

でもこのエンジェルがやってきた意味を
大切にしたいと思います。


このエンジェルは72の天使とカバラのコースの
総括リーダーになってくれるでしょう♪


バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ




今日のエンジェルダイアリーのメッセージは
 Deep breaths calm the mind (深い呼吸は心に静寂をもたらします)


いつも読んで頂いてありがとうございます.
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
カラーセラピー

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
バンクーバー情報