感謝の力 | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ


先日はわたくしめの誕生日でした。

たくさんの方々からカード、メールをいただきまして
本当に本当にありがとうございました。

いくつになっても嬉しいものですのぅ・・・

そして今日はまたサプライズでお祝いして頂いて
本当にありがとうございました!

みなさん本当にやさしいです・・・

私にできること、
皆さんにお返ししていきますからね~!



私も親になってわかったことですが
誕生日って本人より生んでくれた親の方が
思い出深い日だったりしますよね。

だって生まれたばかりの赤ちゃん(自分)は
何にもその日のこと覚えてないわけだし。

誕生日って生んでくれた親に感謝する日でもあるわけです。

そこで毎年お誕生日におめでとうの電話をしてくれる
母に、今回は私から電話してお礼を言おう、
と思って電話しました。

そしたらビックリ!

あら~、忘れてた、今日お誕生日だったのね。
それはおめでとう。

だって・・・

まぁいいけどねぇ。

ちょっと拍子抜けだったけど母が元気で
いてくれることが一番嬉しいプレゼントですね。


私の母は私と正反対で静かな人です。

本人曰く、話が下手だから聞く方が好き
なんだとか・・・

そんな母がたま~に私の心をズキ~ンとする
一言を言います。


私が会社を作った20代後半の頃、色々な壁に
ぶち当たっていると、そんな気配を感じ取った
母が言った一言を今もよく思い出します。


幸せになる力は、感謝する力にかかってる。
願うより感謝するべし!

至る所に幸せを求めて旅をしても感謝がなければ
決して幸せはやってこないのよ。



ハッとしましたねぇ。

自分がすでに持っているもの、
当たり前のように手の中にあるもの
に感謝することを忘れていて
先ばかり見ていたような時期でしたから。


72の天使とカバラのコースのとき
マイク学長が

感謝の心は過去にも未来にも変化を起こす

とおっしゃっていました。

感謝にはそんな力が潜んでいるのだと・・・


幸せになりた~い!

より

幸せだ~!


と今、自分が手にしているものに感謝することが
とっても大事なことなんですね。

その言葉は自分の潜在意識に届きますから!

潜在意識で思い続けたことは
実現しますからね。


そんな感謝の力についてとても意識的に
なれたお誕生日でした。


みなさまに心から感謝しています!




いつも読んで頂いてありがとうございます.
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
カラーセラピー

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
バンクーバー情報