グリーンスムージーとチョコレートムース | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

ハワイからバンクーバーに帰ってきました。

帰国して一番飲みたかったものはコレです!


バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ



グリーンスムージー


レシピはいろいろアレンジがあるけど定番はこれかなぁ。


りんご(皮ごと)    1個
バナナ       1~2本
ベビースピナッチ  たくさん
水        コップ1杯位



これらをブレンダーで混ぜるだけ。
これで2~4人分くらいです。

是非オーガニックのものを使用してくださいね。

私はバイタミックスを使用しているので
時間は30秒くらいでしょうか・・・


バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ


簡単です。

生の野菜や果物を体内に入れると細胞が活性化して
チャクラが目覚めます!

エネルギーチャージャーみたい。



今日から娘たちの学校がスタートしました。

また朝のランチづくりが始まる・・・
もう12年めです。


帰ってきてすぐ食べられるおやつにコレを作りました↓

バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ


ただ切っただけのフルーツをチョコレートムース
につけて食べるだけなんだけど、チョコレート
フォンデュみたいになります。


チョコレートムースは

アボガド 半分
オーガニックカカオパウダー 大さじ2
メープルシロップ 大さじ2
水 大さじ1
バニラエクストラクト 少々
塩 ほんのちょっと


これをフープロでガーとするだけです。


以前このレシピに1/4位の絹ごし豆腐とバナナを
を入れたらこれもまろやかで美味しかったですよ。

上のレシピにバナナだけを追加するときは
メープルシロップは大さじ1くらいでOKです。


切ったフルーツの上にチョコレートムースを
かけてもいい感じです。



それにしてもこのフルーツのカットの仕方といい
 並べ方といい雑・・・
 今日はお疲れモードでごめんなさい。
 

いつも読んで頂いてありがとうございます.
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
カラーセラピー

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
バンクーバー情報