2012~再誕生~ | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

2012年、新しい時代がスタートしました!


新しい時代は
新しい自分を発見して
新しい光をたくさん取り込んでいきたいですね。



2012年初めて使うボトルはコレに決めていました。

バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ


B22 再誕生


B22は再生者のボトル
または目覚めのボトルと呼ばれています。


B0の「愚者」が自己の旅を通して
B22では「目覚めた愚者」になりますね。


「スピリットの中で私たちが再誕生しなければ
 身体において再誕生することはできない」

これはイエスの言葉です。



新しく生まれ変わり目覚めていくこと

スピリットの再誕生

自分の中にある潜在的可能性の目覚め



2012年は再誕生するべく
このボトルと共にスタートです!


バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ



2012年もどうぞよろしくお願いします。



愚者の目覚め・・・いい響きですね♪


いつも読んで頂いてありがとうございます.
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
カラーセラピー

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
バンクーバー情報