2011年ありがとうございました! | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ


日本は一足お先に新年を迎えていますね。

ハワイは今日が12月31日の大晦日です。



今年も一年間、本当にありがとうございました!


コースを受講してくださったみなさま

コースで出逢ったみなさま

ブログを訪れてくださったみなさま

様々なご縁で出逢ったみなさま

いつも変わらぬおつきあいをしてくださったみなさま

本当にお世話になりました。

そして心からありがとうございました!



色々なことを感じながら2011年を終え、
新しい2012年を迎える・・・

そんな大きな終わりと始まりの瞬間の12月31日。

大晦日はなんだか特別ですよね。


でも・・・

終わりと
始まりは

実は同じ。



目に見えるものも
見えないものも

実は同じ。



好きな自分も
嫌いな自分も

実は同じ。



ギフトも
チャレンジも

実は同じ。



手放すことも
受け入れることも

実は同じ。



そんな両面を学んでいくことが人間としての
お仕事なのかも。



2012年もたくさんの希望をもって
いいお仕事をしていきたいと思います。


2011年出逢ったすべてのみなさま
に心から感謝いたします。


みなさまにとって2012年が
平和と光に満ち溢れた年でありますように。




いつも読んで頂いてありがとうございます.
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
カラーセラピー

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
バンクーバー情報