山田君 1級建築士合格おめでとう! | オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

「オーガニックスタジオ新潟」社長のブログ。かっこいいエコハウスを提供するために日夜奮闘中。役立つ「家づくりの知識」は、オーガニックスタジオ新潟のHPにて更新。このブログでは個人的な関心ごとと「工務店経営」についてがテーマ

山田君 1級建築士合格おめでとう!

12月17日 に 難関である1級建築士の合格発表がありました。
新潟県からは46名の合格者があり、
その中にはなんと、オガスタスタッフの山田剛くんも合格でした!!

おめでとう~!





山田君はコツコツと陰で努力できる男だという評判を、結果として証明してくれました。


阿部君曰く「人生計画がうまい!」 「要領がいい!」
ということですな。

オーガニックスタジオ新潟より、阿部君に続いて2人目の1級建築士を輩出したことになります。
ここまでの零細企業で2名出すってのは、なかなかなんじゃないかな?

製図の教室で導いてくださった、稲垣先生、ありがとうございます。!

今年も不合格だった小林コウダイ君。
2016年は君にヒーローになってもらわんとならんなぁ。