今年も協賛  JINROCK FES 2013 | オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

「オーガニックスタジオ新潟」社長のブログ。かっこいいエコハウスを提供するために日夜奮闘中。役立つ「家づくりの知識」は、オーガニックスタジオ新潟のHPにて更新。このブログでは個人的な関心ごとと「工務店経営」についてがテーマ

今年も協賛  JINROCK FES 2013

今年で6回目となる、「手の届くロックイベント」
ジンロックフェスティバル in加茂山公園 2013

オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 「自然素材の家」│ おーがにっくな家ブログ

今回は、山崎まさよしというビッグネームや、
いかにも盛り上がりそうなキマグレンもやってきます。
新潟の夏を元気にするこのイベント。
オーガニックスタジオ新潟の協賛はこれで何度目だ? 

ここまで来たら 継続は力なりで コツコツサポートしてイきたいものです。
前回は高橋ちゃんが行きましたが、今年は小林監督です。

小林監督はああみえてROCK野郎で、ギターがプロ並みなんだってさ。
そうした違いが分かる人間がライブに行くべきですね。

チケットは まだ残っている可能性があります。
ローソンチケットまでご確認ください。