当ブログ来訪者|なかのひと 解析 | オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

「オーガニックスタジオ新潟」社長のブログ。かっこいいエコハウスを提供するために日夜奮闘中。役立つ「家づくりの知識」は、オーガニックスタジオ新潟のHPにて更新。このブログでは個人的な関心ごとと「工務店経営」についてがテーマ

さて、当ブログ 訪問者は 会社属性を 「なかのひと」というツールで

解析しております。

しばらくぶりに どんな会社に見られているか?

てことは どの会社にファンがいるかが確認できます。


累計で上位20番までの企業名をリストアップ。

上位3位には あぁ あの人だなということがわかってます。

横に水色は、新潟周辺の地域の人。

いいあんばいに 新潟県で閲覧されていることに満足。


読者傾向を分析すると、あんがい研究機関やインテリ系に受けているのがわかります。それとエンジニア系ですかね。 それだけ知的なブログなんですよ (;^ω^A


黄色の企業が近ごろランクを上げてきています。


ハウジングKomachi 編集部も いつ営業してやろうかと チェックしてますね。

大丈夫です。来てもらっても貧乏で載せる金が無いです。

国立情報学研究所さん!: なにやらすごいところだ。

当ブログを見ることで 何か得るものがあるのだろうか?

新発田建設さんは 教会関係者ですね。 お世話になります。

新潟総合テレビ(NST)さん お金はありません。でも 取材に来てください。

おもしろく家づくりしております。 私でよければ TVいつでも出ます。


1 エヌ・アール・アイ・セキュアテクノロジーズ 85  
2 シンコール 80  
3 東北大学 75  
4 山形大学 64  
5 テクノスコープ 31
6 富士通 29
7 日本ビクター 27
8 新潟大学 27  
9 ニューズライン 23  
10 国立情報研究所 15
11 東電グループ情報ネットワークサービス 12
12 新発田建設 10  
13 タニタハウジングウエア 10
14 データクラフト 8
15 新潟ドメイン 8  
16 エムツースステムズ 8
17 NST 6  
18 東北電力保安協会 6  
19 たねや 6
20 植木組 6