12/11べっちょない市について* | organ factory.

organ factory.

オリジナルイラストをゆるく展開するトリのブログです*
minne https://minne.com/organ-f
WEAR SHOP http://organfactory.shopselect.net/
twitter @wakakusa1

こんにちは、トリです。
久しぶりの投稿なのにすいません>_<

12/11(日)のべっちょない市ですが、
当初すずめの雑貨屋さんと1スペースで出展予定でしたが、私の都合によりすずめの雑貨屋さんに委託する形となり、本人不在になることとなりました。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません(;-;)

12/18(日)のnaturalさんには本人もいける予定なので、よろしくお願い致します…!


また、この年末に引っ越しを控えているためしばらくはネット関係の更新が少なくなります。
落ち着いたらまた再開致しますので、そちらもあわせてよろしくお願いします(>_<)


トリ