出席イラスト* | organ factory.

organ factory.

オリジナルイラストをゆるく展開するトリのブログです*
minne https://minne.com/organ-f
WEAR SHOP http://organfactory.shopselect.net/
twitter @wakakusa1

こんばんは、トリです。

実は来年一月に、お世話になった先輩と高校の友人の結婚式へ出席させていただくことになりました(*^^*)

ツイッターでは出席イラストにいいねしていただきありがとうございます(*´人`*)

1月は自分の式もあるので、3週連続でどこかの式場におります…^^*(笑)
すごく貴重な体験です…

年末に向けてまだまだ色んな準備中です。
12月イベントは11日のべっちょない市は予定が出来てしまい、すずめの雑貨屋さんに委託させていただく形とさせていただきます。

なので、年内で本人が参加できるイベントはナチュラルさんのみとなります(>_<)
すいません。。

ナチュラルさんの案内も来ておりますので、またアナウンスさせていただきます!



トリ