明日はnaturalさん!* | organ factory.

organ factory.

オリジナルイラストをゆるく展開するトリのブログです*
minne https://minne.com/organ-f
WEAR SHOP http://organfactory.shopselect.net/
twitter @wakakusa1

こんばんは、トリです!

明日(日付的には今日ですね)はみなとドームで開催のnaturalガーデンフェスタへ出展致します!
奥の配置ですが、ぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)






そして先日、ツイッターにてお世話になっているベタ惚れ屋さんのネックレスをゲットしました!

めっちゃ綺麗です。明日もつけるぞ~!( ・∇・)

すずめの雑貨屋さんとベタ惚れ屋さんとで明石焼き風たこ焼き食べました。
久し振りの明石焼き…おいしかったー(*´▽`)


とってもまぶたが重いので、取り急ぎ明日のお知らせでした。
最近新しく手作りができていないので、もしかしたら会場でなにか描いているかもです。
よろしくお願いします(*^v^*)

トリ