SOLSO FARMへ | オーガニチ!!

オーガニチ!!

首都圏に住みながらなるべくネイチャーな生活を目指すブログです
nature/travel/food/sports/agriculture/sustainable/organic/quality of life

週末は、川崎にあるSOLSO FARMへ!

 

 

 

 

 

植木屋さんですが、

ひとつのテーマパークみたいになっていて、

室内用の観葉植物や多肉植物、ガーデニング用品まで幅広く扱っています。

 

散歩がてら来るにも良い空間です。たくさんの植物に囲まれて、リフレッシュできます。

営業は、土日のみだそうです。

 

 

 

キッチンカーでは、飲み物やカレーも販売しています。

探していた植木鉢を悩むため、コーヒーブレイク(笑)

 

 

 

小さい頃、植物園によく遊びに行っていたのを思い出しましたクローバー

 

 

駐車場もありますが、公共交通機関で来ました、というと、5%割引だとか目目

わたしは、室内用のエアプランツと、ハーブ苗、植木の上にのせるふわふわしたやつ?を買いました。

 

 

 

 

新緑シーズンのおすすめスポットでしたニコニコ

 

SOLSO FARMチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤