これが愛じゃなければなんと呼ぶのか | オーガニチ!!

オーガニチ!!

首都圏に住みながらなるべくネイチャーな生活を目指すブログです
nature/travel/food/sports/agriculture/sustainable/organic/quality of life

 

 

昨年はラグビーワールドカップの年だったなあ、と思いだす。

 

 

 

 

 

 

見に行きました。日産スタジアムの南アフリカ対ニュージランド戦メラメラ

 

 

 

 

 

「4年に一度じゃない、一生に一度だ」

本当にそうだと噛みしめながら、公式飲料のハイネケンをごくり生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人の観戦客が多く(NZ 対 南アフ ということもあり)、

ラグビーを見に世界中から本当に人が集まってくるんだなあ、

日本開催ってことはこういうことなんですね。

なんて思いながら、ハイネケンをゴクリゴクリ生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

それにしても、NZの選手も南アフリカの選手も、身体にバネが入ってるみたいな動きでした。

自粛期間中、私も筋トレに励みたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、来年東京オリンピックが平和に開催されることを心から願います。

 

 

 

 

 

 

 

再放送のノーサイドゲームが、アツイメラメラメラメラ