【メチャおもろいTV番組】動物をスパイカメラで撮影! | 居ながらにして稼いでます!?ママときどき大家です

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小4ムスメ、小2ムスコがいます。

 

アパート経営は5年ほど。

東京近辺で 1棟アパート・超築古戸建・区分マンションなど8室運営してます。

 

戸数は言うほど多くないけど、

家賃年収は1000万円、そっから返済や税金・管理費を差し引いての粗利は600万円くらいです。ヒソヒソ…

 

不動産投資が趣味でありライフワークであり、大家仲間がほしいんで、

東京ママ大家の交流会」って会をやってます。

 

大家さんにとって、2年に一度、3年に一度の一大イベント、

物件購入フェスティバルを開催中です(笑)。

 

 ●大家さんの3年に一度の一大イベント

 ●【ラッキー!】盛ってるどころか、低かったレントロール

 ●【とらぬ狸の皮算用】してますw

 ●賃貸住宅フェア会場での、嬉しすぎるお知らせ

 ●ついでに年金のシミュレーションもしてみた

 ●【共担お断り!】連帯保証人なんぞ、つけてくれるな!

 

 

 

不動産投資とは全くカンケイありませんが、

我々夫婦は動物が大好き

 

新婚旅行、ケニアに行ってからかな?

 

↓ 我が家のYouTubeチャンネルの、ケニア映像。

   バルーンサファリ、生きてるうちに体験できれば。

   是非おススメです!

 

●熱気球サファリ@ケニア マサイマラ Masai Mara - Baloon Ride 2/2

 

で、我々が今すご~く楽しんでみてるのが、

 

WOWOW 4K でやってる

 

●BBC Earth リラックス・アニマルズ~魔法のカメラが映す素顔~

 

英語のタイトルは「SPY in the WILD」

 

 

 

 

動物そっくりの人形を作って、カメラを仕込んで、

自然体の動物の営みをのぞき見するってや~つ!

 

その人形がホントに本物そっくりでまず笑っちゃうし、

口や腕がこれまたそっくりに動くようになってて。

 

リスの回なんて、クルミにカメラが仕込んであったんだけど、

横取りされて、かじられて、壊れちゃったんだよ!

 

↓  あ、Amazon prime video にもありました。

 

●リラックス・アニマルズ~魔法のカメラが映す素顔~(吹替版)

 

あでも、このタイトルは現在ご覧いただけません、だって、

 

すんません、ポンコツな情報で;;

 

動物好きにはたまりません。

夫がすごい喜んで見てます。

 

うちの夫はなんて素敵な人なんだろう…。

 

オランウータンのやつもオモシロかったなぁ~~

amazon prime video のタイトルリスト見る限りでは、

なんとオオカミの回もあるじゃん!

 

やっべぇ~~!

 

是非見てみてくださいね!