【高級すぎ!オーダーメイドまくら】@東京西川「ねむりの相談所」 | 居ながらにして稼いでます!?ママときどき大家です

夫の仕事は事務方であるため、肩こりってのが職業病。

 

それにしても…

 

近頃の朝の死んだ顔っちゃ、ひどいもんだった!

 

嫁さん(me)が子供にガミガミいうのが死ぬほどキライな夫。

でも奇しくもその嫁さん自身が癒しの手を持っており。

 

夫の肩甲骨のツボと肩を、もんのすごい怪力でもみほぐすのであった(笑)

 

(夫は本気で挑んでも腕相撲に勝てないwwマジかな??)

 

なんかいい歳だし、母の世代の方々が軒並み指ヂカラが無くなってるのを見て、

これは一種の使い痛みであり、酷使してはならないと思い、

親指をここぞという時にしか使わないようにして、

ヒジでやったり掌底でやったりして、腕立て伏せ??みたいに全体重をかけたり、

アキレス腱伸ばしのように自分のストレッチも兼ねたりしている。

 

マッサージがやたら上手い人間あるあるだが、

伴侶はその力を持ち合わせてないので、

人生のマッサージ運にかけては、与えっぱなしであります。

 

(でも優しさは、夫が白眉です。もう、仏様みたいな人です。)

 

◆◆◆

 

だけど、おかしいのよ。

 

なんで朝起きた時のほうが疲れてんだ??

 

「昨日マッサージしなかったからかな?」

「や、実は朝のほうが首とか疲れてんだ」

 

「…!そうだ、敷布団をモコモコのにして、

加えて掛け布団もモコモコで、

パジャマもモコモコだったとき、

すべりが悪くて寝返りが打ちづらかったよ?

敷布団のせいかな??」

 

(↓もうこの時にはマクラを買う気でいたようだ)

「いや、マクラが高すぎるせいかもと思ってる・・・」

 

買ってね??めっちゃいいマクラ!!

 

と言いつつ、忙しくて数ヶ月経ってたけど…

 

機は熟した。

 

夫は行った、京王デパート新宿店の、東京西川本店へ。

 

ワタシも行きたかったな|~

●東京西川「ねむりの相談所」

 

何やら首の角度の計測とかして、その人にぴったりあった枕をその場で作ってくれるの。

 

ほんで一週間、計測器をつけて、何らかの身体的なデータ(ホント詳しくなくてごめんね(笑))をとるらしいww

↓こ~~ゆ~~のん

 

マクラはねぇ、想像以上にデカかったよ。

 

マクラじゃないほうの手に持ってる黒いモノは、

備長炭を練りこんだ、中身みたい。

 

真ん中がちょっと低くて、周りはちょっと高くて、

横向きになったときイイ塩梅になるようになってんだって。

 

なんか、2~3万したような??

マクラカバーも5,000円くらいしたような??

 

「アナタさぁ、信じらんないくらいいっぱい寝るじゃん??

それって睡眠に障害あるんじゃないの??って前から言ってますよね??

アナタも行ってきたほうがいいんじゃない??」

 

はじまるよ、よけいなお世話が。

 

自分が試す前だというのに、その晩熱心に、

ここに寝てみれって言ってたな。

 

 

でも。ちょっと行ってみたい。

 

母とは毎日電話で話すから、自分は行っても買ってもいないくせに、

「買ってあげようか?」

「いや要らない」

って問答をした。

 

母は、首にだけマクラをかってるため、

すっげ~~アゴが上がって、口開けて寝ているw

 

口が乾くからって手拭いを乗せて寝てて、

夫にも手拭い乗せて寝れば??

としつこい。

 

さて、高級すぎるこのマクラの効果測定は・・・

 

とりあえずは、朝、グッタリはしてない・・・かも??

 

だって。

 

あと1か月くらいしたら、もっといいかもね!!

 

 

 

最後に、寅さん好きなアナタにこの一言で〆させていただきます。

 

 

「マクラ!桜もってきて!!」

(桜、マクラ持ってきて、を、おいちゃんが間違える名場面です。)

 

おあとがよろし~~よ~~で!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

 

あ、それから、ワタシのレントロールなどを使って、

どんなふうに規模拡大してきたかってセミナーもやります。

すごいでしょ!

 

生々しいぞ(笑)!

こんなん他にないぜ!

-------------------------------------

【ナマの資料で解説!!】CF600万円までのロードマップ


2021年5月29日(土)13:00~17:00
詳細はコチラ

-------------------------------------

 

よかったら遊びに来てね。

大家さんである会員さんもいっぱい来るから、

仲間ができるよ!

◆◆◆◆◆◆◆◆

 

私の所有する物件で退去が出ました。

 

ちゃ、ちゃんす!

ってことで早速ECHOESに登録しました。

 

●【ECHOESやってみた】大家さんが直接 賃貸ポータルサイトに登録できるサイト!!

 

戸建物件なんで、看板でも建てて募集でもすっか。

 

自分で入居者募集してます

 

仲介にも頼むよね。

AD積んで、家賃アップを図ろうか…

 

【物件見学会レポ】手作りチェックリストを凌ぐ不動産屋の目利きっぷり…

 

その前にリフォームだよな。

 

あ、その前に物件見学会しようかな!!

 

ってことで見学会を企画しました。

-------------------------------------

【物件見学会】@中野[ビフォア]

  大家さんにナマの所有物件を見せてもらおう!(懇親会つき)

2021年6月13日(日)13:00~17:00
詳細はコチラ

-------------------------------------


 

いろんなことやってるから、つい言いたくなる。

 

 

◆◆◆◆◆

アパート経営から収入を得ているこのライフスタイルを大変好ましく快適に感じておりまして、アパート経営の行為自体も大好きなので、いろんな形で情報発信を始めました。

ブログとYouTubeです。

 

●ママときどき大家じゅんツァンネル

 

 

そういう、自分が儲かって終わりって自己完結せずに、発信して、もちろんマネタイズしていこうって流れの一環で、交流会もしております。

 

●東京ママ大家の交流会

mamaohya.starfree.jp

 

自分の規模拡大とともに、仲間の規模拡大も並走していきたいと思います!