久しぶりの号泣 | まんず、ねまっていってけれぇ

 

 

映画を観て、久しぶりに号泣しました。

始まって5分くらいで、涙と鼻水が出て来て、

10分おきくらいに

涙も鼻水も止まらなくなるシーンがやってきて、

観終わった時の、鼻かんだティッシュの量ときたら、、、、、

 

この映画は、ペットを飼ってる人、

これからペットを飼おうと思ってる人に、

ぜひぜひ観て欲しいですよね。

 

ひまわりと子犬の7日間

予告編(YouTube)

 

保健所へ収容された母犬と子犬たち、

保健所へ居られるる期間は7日間だけ、

その間、新しい飼い主が見つからないと。。。

 

時々犬を預かるようになり、

年に数回、お泊まりもするようになり、

腕枕して一緒に昼寝したり、

誰かに叱られると、ピタッとくっついて来たり、

遊んでほしい時においらが昼寝してると、

顔をペロペロなめて起こしに来たり、

おやつが欲しくなると、前足でチョンチョンしてきたり、

おいらの部屋へ一緒に行こうと催促してきたり、

お腹いっぱいになると、おいらにピッタリくっついて寝たり、

 

今は、何より犬がカワイイ存在なので、

犬が主役の映画は、

人間が主役の映画以上に感情移入しちゃって、、、

 

 

 

以上、今は犬にメロメロのおいらでした