相談者の方々に、日々霊気を行う初老。
コロナワクチンの悪影響から、認知が進む方が多いのだが、脳の部位に霊気を行うと、ワクチン前とは違い、ばらばらになったニューロンに霊気が通る手ごたえを感じるところで終わってしまう。
これはいわゆる第一シンボルを用いての通常の施術ならばここまではわからないのだが、3日単位をワンクールとし、最終日まで来ると第3シンボルまで用いた精密な霊気を行う際に、ようやく感じられる変化である。
一応、人体に応用可能なシンボルは第3シンボルまでなので、第4シンボル以降を用いるのは躊躇われるのだが、転院した実父(救われぬ魂)が若干認知が進行していることから、こちらの改善にもなるのと公益性が高いので、明後日の最終日の霊気に第4シンボルを含むすべてのシンボルを用いての認知改善の霊気を、テストで行うことにした。
若干酷いと思うかもしれないが、まあ、本人のためにもなるのと、今回は大山祇命さまの推しもあるので、やってみようと思います。
現状では、通常の霊気の方が大量に流れるので、身体の回復の方が優先されるため、逆にそこまでの深部に届く霊気は出来ないので、明後日がちょうどよいかと。
ワクチン7回も打った老人とか、そうそう実験に付き合ってもらえるチャンスは無いので、公益は高いはず。うん。