先ほどまで、赤坂の豊川稲荷さまの件で都内に居たワタクシ。
稲荷様をお迎えする際には、ほかの寺社には基本は寄れず、そのため供養のために行く予定の社はすべて寄らずに将門公の首塚のみに参拝しました。
朝から喘息で死にかけていたのに、事情があり都内に出ていたので、連載物が遅れています。
死に掛けるとか大げさだと思うのでしょうが、ガチで呼吸困難になり、走馬灯まで見えたところ、腕の長い若い女性に抱きしめられたところで呼吸が楽になり、そのおかげで本日は都内に出掛けることが出来ましたよと。
ちなみに、女性というかその女神さまの身長は150cm無いのに、腕の長さは2m超えてるので、通常の人霊の類じゃないことは間違いないです。
死を覚悟した際には、来月に行く予定だった富士の木花開耶姫さまにも心中で詫びていましたが、ここまで回復したので多分大丈夫でしょう。
木花開耶姫さまの予想数字は以下のとおり。
1 2 15 22 26 41
おさとしはダイヤの3。
ユリコの逮捕で石丸の繰り上げ当選か、トランプ暗殺しそこなったのでNATOがウクライナ問題でさらに迷走するか、どちらにしろ庶民クラスにも半月ちょいでトラブルが出ますね。
神仏信じてないと、このトラブルはきついものになりそうです。ええ。
このブログ読んでる方は、基本は大丈夫なので、神仏を信じていてね。うん。
この作者の新刊、くだらない裁判のせいで買ってなかったので、早く買わないと。