第261回 菊理姫さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_152437922.jpg

風邪ひいていたらしく、気が付いたら13時間もグースカ寝ていた初老です。

 

高幡不動様への祈願のために早起きしたら、本日は一日中雨だということと、東京大空襲関連の供養で疲労がエライことになっているため、寝ていることを勧められたので、再度目が覚めたら夕方の6時でしたよ。

 

今週の担当神仏でもある菊理姫さまは日本酒好きなので、菊理姫さまに祈願しながらお供えした日本酒で玉子酒でも作るのもいいかと考えましたが、単純に寝るだけの方が体力は回復するので、玉子酒はまた今度にいたします。

 

そんな菊理姫さまの予想数字は以下のとおり。

 

11 12 14 15 17 26

 

おさとしはハートの2。

 

良い出会いでありません。

 

いわゆるゴムの嫁の方が、あとあと楽なので、今回のお相手はスルーするほうが無難です。

 

てか、その縁はダメだから。

 

 

 

 

ブルーレイ版の同梱フィギュアは、サヨコさんに止められたけど、こちらのほうが出来が良いと勧められました。

 

御加護は嬉しいけど、人のプラバイシーにあんまし踏み込んで欲しくないですよ、高位の稲荷様だろうが、高位の神仏だろうが。うん。

 

追記

11 12 14 15 17 26

 

久々に5等が当選。

 

1000円でも、勝ちは勝ち。