こけらざい | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

去年の12月に、鳥取の鳥取・大山 大神山神社奥宮さまに、クラファンからご寄進させていただいた返礼品が届く。

 

関連記事

 

 

こけら材とのことだが、神気が物凄い。
 
書置きというかストックの御朱印もセットで届いているのだが、日曜の落ち着いた状況じゃないと失礼なので、今はまだ開封はしないかんじ。

 

 

大神山神社から、クラファンのあとでメールが届くとのアナウンスだったのだが、個別なメールではなく一斉送信的なコピペメールなうえに、クラファンからのメールなので、追加のこ寄進の質問が出来ないままに今日に至るのである。

 

マジックアイテム的に考慮しても、こけら材の神気が物凄いため、これ3万円くらいでお願い可能な術とかと比較すると、安いぞ、マジで。

 

ことに昨今では、単なる毒薬でしかなかった新型コロナワクチンの弊害でエライことになっているため、この弊害を弭化する御利益も期待出来るので、メンドイけど郵便で問い合わせてみないとな。

 

早速ご利益で稲木来ました。

 

 

掘り始めて二時間とか、早すぎる。
 
大国主様の医療系の御利益が高い、大己貴命さまのお名前でお祀りされているから、ご寄進して加護されると健康運と言うか病魔的な厄災を退けて下さるんですわ。
 
とにかく、ご家族の健康がこれからは重要だから、この機会にご寄進なさる事をおすすめいたします。ええ。
追記
壮大な裁判沙汰にまで発展した、交通事故というか自爆事故で揉めている最中に購入したブラウンのシェーバーが、色々と不調です。
 
日本製の格安のやつを、お試しで購入することにいたします。
 
旅行用にしてもいいし。うん。