第259回 玉依姫さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_152425444.jpg

ストーカーや、コレジャナイ感な人間関係に悩む方は、今すぐ杉並の井草八幡様に参拝して、こちらの魔除けお守りを買いましょう。

 

玉依姫さまなのに、別な神社の紹介してどうすんだとか言われそうですが、玉依姫さまの鎮座まします玉前神社は大きな幸せをご祈祷で世代単位で呼び寄せるのに対して、その前の全ての行動を塞ぎとめる災厄を祓うのに、是非ともこの魔除けお守りと、縄文のころからの祈りの地である井草さまの力が必要なので、このように割り込み気味でアナウンスさせていただいています。

 

初老も本来ならば、年一レベルの頻度で玉前神社さまには参拝したかったのですが、ここ数年は無駄に多忙で時間が無いので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

そんな玉依姫さまの予想数字は以下のとおり。

 

3 8 18 29 35 36

 

おさとしはダイヤの27

 

全世界的な、たくらみが暴露されます。

 

まあ、ドルの崩壊が始まったので、厄介な状態が始まったと見ますな。

 

ワクチン問題なども、これで暴露されるでしょう。

 

 

取りあえず、新刊出たので買わないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

乙女戦争が全巻kindleで読み放題です。

 

これ読むと、民族間と言うか、宗教間の対立は根深くて、手の打ちようが無いことが良く判る。

 

川口のクルド人は、全部強制送還がデフォだけど、同じキリスト教徒でもこんなに揉めるのね。

 

シャレにならんわ。