第255回 豊受の大神様 | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

今週の担当神仏は、元は羽田空港の場所にあった穴守稲荷様の主宰神であらせられる豊受大神さま。

 

来週に行う羽田大供養の切っ掛けとなったのは、穴守稲荷さまへのご助力の打診に伴う供養だったのですが、とうの豊受大神さまも、まさかここまでの大事になるとは思っていなかったとのこと。

 

とはいえ、戦後約80年近くも成仏為されていない方が居るうえ、その成仏により国の命運が良い方向に行くのなら、個人で可能な術ということもあり、命がけでこれをやりぬく所存です。ええ。

 

稲荷さまへの祈願全般に言えることなのですが、状況を打開為される際に、徳分を浪費するような、目に見えての一気な状況転換などは行わず、こっそりひっそりと微調整風味に、状況を時間を掛けて変えるので、難局を打開したとしてもこちらへの反動が少ないんですわ。

 

また、普段から手を合わせておくことで、状況全般が整いやすくなるので、感謝の気持ちを込めて特に用事が無い時でも、羽田やお近くの稲荷様に手を合わせに行くことがお勧めです。

 

そんな豊受大神さまの予想数字は以下のとおり。

 

 

8 29 32 34 40 41

 

おさとしはクラブの10。

 

臨時収入か、金運がバク上げの流れです。

 

物事の流れが見えるので、無駄な損害が出ない運勢とも言えますね。