多摩、完成! | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

 
 
東京湾大供養を含む、戦災やその他の不幸でお亡くなりになり、未だに成仏されない方々を年内は力いっぱいお救いする予定の初老。
 
その依代となる、軽巡洋艦多摩のプラモが半日かけて形になった。
 
本来は一週間かけてコツコツ仕上げる予定が遅れ、着手できたのは朝というか夜更けの一時すぎ。
 
本来は接着剤いらずのパチパチなプラモデルなのだが、やはりどうしても接着するほうが都合が良いところも出てくるので、一部は接着しております。
フジミのキットは、情報料が多いので、組んでて楽しかったですわ。

あとはボーナスパーツのみ。

 

多摩の艦内神社は、大国魂神社さま。

 

依代を多摩にしたのは、神仏からのリクエスト。

 

とりあえず、仮眠しましょう。

 

若くないからな。