第250回 玉依姫さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_152425444.jpg

地滑り的な大勝利のせいで、原告家族がバーニングしているせいか、本日は生霊の影響で体調が非常によろしくない初老です。

 

まあ、2600万円も請求した家の改築代金が1万円しか認められなければ、誰でもおかしくなるわな。

 

また、見積もり費用のみで普通は裁判が終わるまでは工事とかしないのに、3年前に工事が終わっているんだから、色々と大変なことになるのは致し方なし。

 

先週行った羽田の供養の流れで、先ほどもご家族と再会できたためか、4月いっぱいまで行うお茶供養で、我が家にお茶飲みに来た親子連れの方が見えました。

 

防空頭巾を被ったあの日のままの格好で、お母さんは小さな娘さんを79年も探し続けていたんですな…。

 

お彼岸で成仏為さる前に、温かいお茶を飲んで成仏したかったみたい。

 

東京都の慰霊堂では、お線香とかフルーツは手向けるけど、温かいお茶というものはふるまわないからね。

 

あの日は火災で暑かったけど、霊になると暖かいお茶が何よりも喉を潤すそうなのよ。

 

玉依姫さまが全然絡んでこないですが、今週の予想数字は以下のとおり。

 

3 17 31 33 34 40

 

おさとしはスペードの9

 

派手なトラブルが生じます。

 

正面から受けて立つのではなく、回避に徹するように。

 

伏見稲荷神社系で、春の例大祭を3000円から申し込めるので、転ばぬ先の杖で申し込むことがお勧めです。

 

女性ならば、必ず守ってくださるので、多摩市の小野神社の瀬織律媛さまに手をわせてお守り購入するのもお勧めです。

 

 

追記

訴訟でPCの調子悪くなったから、寿命もあるからメモリーのみは変えるかな、しかも容量も上げて。

 

本当は16Gじゃなくて32Gが良いんだけど、メモリーのみで3万以上出すなら、中古で本体買い替えるわ。