第248回 木花開耶姫さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_153351925.jpg

トルコ系のクルド人で、本国(トルコ共和国)に帰ると死刑になるのは、全部クルド労働党のテロリストに認定された犯罪者の家族だからです。

 

そのクルド人たちが、日本自体を自分の国にするために画策しているので、皆様、家族連れじゃない移民の方は基本は危険視しておくと良いでしょう。

 

ちなみにクルド労働党の基本姿勢は、異教徒の女性はレイプOKでその国を乗っ取ることなので、今ヨーロッパで移民を受け入れた地域では大混乱が生じています。

 

優しさが通じない民族もいると、肝に銘じておきましょう。

 

今週の担当神仏は木花開耶姫さま。

 

移民と言うか、外地からの神を受け入れて子作りまでした偉大な先駆者ですが、前述したようなクルド人的な移民はノーサンキューだと思われます。

 

そんな木花開耶姫さまの予想数字は以下のとおり。

 

2 7 19 21 33 41

 

おさとしはハートの6

 

結婚に連なる良い出会いがありそうです。

 

身ぎれいにしてくださいね。

 

清潔感ないくせに、縁が出ないとか文句言う人が多くて、驚きますから。

 

 

4巻出たんだ、買わないと。

 

 

 

アンゴルモアも新刊出たのね