第44回予想 | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

皆様におかれましてはどうでも良い話でしかないのですが、やはりくじ運が良いのか艦これのイベントでようやく念願の大淀をゲットしました。

 

また、ユーチューブの動画にもあるように、100万円で宝くじ買ってもせいぜい2割戻れば良いところが基本的に今のところ黒字なのと、5万円とかはめったに出ないようなので若干意気揚々なワタクシです。

 

つーか、早く新屋山神社奥宮の記事を書けと言われているような気がしますが、連載物からまずは仕上げないと気分が悪いのでこちらを頑張る方向です。

 

今週の担当神仏は、参拝者が若干少なめでキープ中な多摩市の小野神社の瀬織律媛様。

 

往古では天照大御神様のお妃さまとしてカウントされているものすごくエライ女神さま。

 

人間関係のもつれとかも清めてくださる女神様なので、職場でハラスメントとかに遭った際にはお願いに行くと状況は良い感じに推移します。

 

そんな瀬織律媛様が自信をもって叩き出した予想数字は以下のとおり。

 

1 4 18 26 27

 

ミニロトの予想ですよ、念のため。

 

そして瀬織律媛様からのお言葉が、易で言うところの天風后の二項です。

 

異性関係では要注意です。

 

100パーで、ダメな異性が接近中。

 

落ち着いてやり過ごすことが必要です。

 

これを流せると、次はまともなタイプが来ますよ。

 

職場や学校などの出会いではなく、盛り場的なところや自宅付近での出会いとなりそうですが、遭遇戦に近いトラブル的な出会いとなることから、縁遠い人ほど運命の出会いと錯覚しそうですけどやめてください。

 

エイズメアリーみたいなもんなので、相手にするのはマイナスオンリー。

 

火遊びで軽いやけど的なニュアンスで言うのなら、気軽に火だるまになる感じなので気を付けるほうが賢明です。

 

おっかない、おっかない。