胸が痛い | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

トレーニングチューブでは若干腕立ての効果というか胸が鍛えられないので、胸と背中を鍛えるためにブッシュアップバーを購入するワタクシ。

15回ワンセットのスロトレな腕立てだが、暇を見つけて3回やるだけで目覚めると胸の筋肉が痛くなるほど。

ちなみに体を鍛えているのはオッサンだから見た目がアウトなため、鍛えて見た目をまともに近づけたいというのもあるのだが、霊気療法中に心霊関連と言うかことによると狐狸妖怪の類と接することもあるので、その対策のためもある。

健全な精神は健全な肉体に宿ると笹川良一(日本船舶振興会の会長)がわざわざCMで子供に洗脳していた昭和の時代だが、基本はさほど間違いではなく、普通に考えれば解るように体が健康な方が気持ちも健やかなので、悪いものは入りにくくなるんですよ。ええ。

さらに健康を超えて壮健な体になると、結構ヤバいものでも気力体力で凌駕出来るので初戦は圧勝なことから選択肢も増えていくし。

チンピラやイケイケなヤバイ小僧でも、相手が筋肉ムキムキだと手を出し難いとかあんな感じです。はい。

追記
霊気療法の遠隔実験はほぼ好調。

自殺願望のある方とかだと初日では効果が出にくいのが難点ではあるが…。

対面なら初日から効果あるけど、時間が取られるから一人しかできないし。

人生うまくいかんわい(-"-)

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020/トータルフィットネス(TotalFitness)

¥1,296
Amazon.co.jp