修業はひとまず完成 | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

先月失敗した猫への霊気のために、都内まで出かけるワタクシ。

何度も言うが、深山幽谷の神気を練るとかな聖なる修行ではないので、アキバの大きなお友達が行くようなダメなところに行っても効果には何の差しさわりもない。

んで、浅草寺に参拝する前にいつものようにアキバに寄るのだが、いまいちアダルト的なものを買う気にはなれず、さりとてヨドバシで意味もなくお買い物もする気にもなれないので、結局はとらのあなで普通のコミックスを購入して終了。

その後に通常の整体業務の後に対面で霊気療法を行った。

肘の先から感覚がなくなるほどの量の霊気が流れたので、患者さんは施術後に深い眠りにつく。

その後にネコ霊気。

うちのぬこにも可能なのかと質問メールが来そうだが、老猫やら老犬の健康問題の一助になりたいひとは、古田島先生のサイトから霊気習得を申し込むことをお勧めする。

毎日家族な犬猫に霊気出来るんだから、こんなにお手軽で良い方法は無いと思う。

先月よりもバンバン霊気が流れるのもそうなのだが、ヒビキと呼ばれる独特の感覚で病巣が判るのが西洋レイキとは違う伝統霊気なので、今回ははっきりと背中の一部に強いヒビキを感じるのだが、後でネットで調べるとそこはやはり腎臓の部分。

ヒビキを感じなくなるまで時間無制限で霊気を流すことに。

霊気終了後は珍しく熟睡している実験対象猫。

洋猫なので、最近では暑さからそこまで熟睡していなかったらしいのだが、他人のワタクシがいるのに完全熟睡。

おいとまする際にも全く起きて来やしません。

好転反応の熟睡だから、まあ良しとしよう。

追記
とらのあなで全力で押していた「エムさん。」。

いわゆるじゃけ買いで衝動買いしたのだが、内容が風俗行った話とかなので、地下鉄では隣が女性なので読めませんでした。

深夜のJR中央線では人がいないので半分まで読めましたが…。

こだわりがちょいと引くけど、面白い。ええ。

エムさん。 (MFC)/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥648
Amazon.co.jp