♪ライブ♪ | 沖田音楽院教室ブログ

沖田音楽院教室ブログ

子どもたちが教えてくれるもの

ライブ動画

☆赤坂にあるカーサクラシカというレストランでのライブです。

第1部ではピアノを弾き、第2部ではベースを弾くという

めったにない経験をしました。

 

 

 

 

 

 

☆昭和音大の卒業生の方々と共演したライブ

なかなか速いテンポでのソロは難しかったです。

 

 

 

 

 

☆いつぞやの発表会で講師演奏として弾いた「枯葉」

会場がヤマハのホールだったのでとても良いピアノでした。

 

 

 

 

 

☆後ろで歌っているのは元とべない飛行船の村上さん

そしてパーカッションを叩いているのは元シュガー・ベイブの上原さん

さすが超強力ミュージシャンだけあってとても楽しく弾かせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

☆隔月でソロピアノを弾いていたジャズバーにて。

リラックスして弾けるいいお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

ホームページトップへ