歌舞伎町のサロンでNO1③ | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。



泥まみれになりながら
なんとか軽トラを引き出したけど
もう正直面接なんてどうでもいいやと思い
出直してくる事を告げようとしたら


「すんませーん これ洗濯代です」
と言っておばさんが千円を差し出してきた


実際クリーニング代としては足らないが
替えのシャツも積んであったし
一応おばさんの誠意を感じ
気を取り直して
<あのすみませーん今どちらに向ってるんですか?>
と聞いてみたら


「うちさ向かうとこなんです」


<あ じゃ 自宅に娘さんがお待ちしてるんですね?>


「そうです 史子はうちで待ってますぅ」


<あ わかりました じゃついていきますから>


再び軽トラの後についていき
10分位で高台にある自宅に到着した


いよいよ主役の登場で胸がドキドキしていたが
なんとなく展開的にいやな予感もしていた









つづく