はじまるかも・・・② | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。




その後


さらなる吸収をすべくアンダーグラウンドの世界に


1ヶ月間の間に2カ所 アホなふりして


身をおいて体験してきた


黒ひげ状態である


おいらにとっちゃ お宝捜しであり


お宝があるかどうか解らないが


一旦山を登ったヤツなら大抵お宝判別は出来る


しかも給金もいただきながらだ


給金なんて時給500円でも1000円でも構わない


相手方はおいらの目的など知ることもなく


色々なことを 教えてくれる


ま 解りきったことの方がほとんどなのだが


日がたつに毎に 確信的なお宝情報が顔を出し始め


不思議そうな感じでなにげに聞いてみると


あっさり 答えを 教えてくれる


<すっっげーーー これ!>


てな事がいくつも あった


中でも 中国人が考える発想のビジネススタイルは


ほんと驚きの連続だった


おいらは何気に


このスタイルのビジネスを中国人に対してやったら


ビッグマーケットになるのではと考え始め


遠回しに聞いてみたら


「日本人のスケベの10倍、中国にはスケベな人が居る」


人口的に普通な回答だったが さらに


「日本人のスケベの金持ちの100倍以上、中国にはスケベな金持ちが居る」


と 言ってきた


さらに


「日本人のスケベの1000倍以上、中国人のスケベは日本人の女が大好きだ」と






覚醒によりさらなる確信へ 










つづく