いい旅?北海道  | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。



9月下旬 新潟の気温は30度を超えていた


新潟駅に到着して


予想してた通り 自分が着てきた半袖シャツ1枚で ほんと大正解と思った


昼間よりぐっと涼しくなって 夜は気持ちいい快適温度


仕事終わりの一杯に嗜む 行きつけの和食屋 越後旨屋 で


いつもおかみさんは 今日仕入れた活きのいい鮮魚を


頼まずとも無言で出してくれる


粋な おもてなしをしてくれるこのお店は


おいらにとって至福の場所である


特に この店の のどぐろは格別にうまい うますぎ!


あまりにもうまくて いつも焼きと煮付を頼んでしまう


そんな至福の時間に


北海道から応募の連絡があり明日面接をしてほしいと言う事で


急きょ


北海道の北見市に向かう事になった










つづく