この子もしかして・・・④ | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。





営業前の用足しが終わって 5時の営業スタートとなった



大橋を呼び



<待機している2階の村上さん 源氏名は決めたのか?> と聞くと



「あ まだです」



<じゃ村上さんをスタッフルームに連れてきて大橋おまえ名前決めてやれ>



「わかりました」



二人が2階から降りてきて



照明が明るいとこでみる村上さん50歳は結構なたたずまいであった



ま 採用は上司命令だし どーでもいいや と 



客のクレームがあったら 大橋にやらせるつもりでもいた




大橋: 名前なにかありますか


村上: キャメルはどーですか?


大橋: !キャメルは 店に合わないです ・・・スミマセン


村上: バービーはだめですか?


大橋: ば バービーですか! ・・・スミマセン ほかはないですか・・・


村上: 大橋さん 考えてください!




二人のやり取りを近くで聞いていたのだが


村上さん面白いなーと なんか自分の中でポイントが上がっていた




大橋: よしえさんはどーですか?・・・


村上: いやです!!


大橋: ・・・・・


村上: レスキュじゃだめですか!


大橋: 救助・・・デスカ !?・・・


村上: 救助?知りません レスキュもだめなら もう決めて下さい


大橋: ヨ シ コ じゃ だめで・・・スヨネ・・・ ですよね~じゃ


村上: ・・・・・


大橋: ・・・ テンチョー 名前なにか ないですか?



こんな面白い時間のときに 大橋がまさかの むちゃぶりをしてきたのだ



      





つづく