屏風の裏にかくれて・・・④ | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。




すると どーって事はなかった


見つめ合った二人の失笑が聞こえ 気づかれもしなく 難を逃れ


心臓バクバクだったおいらだが


ふたりは動物的愛の語らいの真っ最中ー


みたいな感じで戻っていたのだ




20分も過ぎたころ


だんだん二人のテンションもあげあげなってきて


初期の勃起は収まったのだが


居心地も悪く 息苦しく 変わらずの展開で









そんな時 ・・・









部屋に携帯の電話音が 響きわたった









・・・・









あれ?










この着信音









俺の音だ!









うっそー・・・









どーすべー やっべ



客とめぐみちゃんは お互いに



相手の携帯が鳴っていると思いこみ 動きが止まり 



え? と客



え? とめぐみちゃん



おいらの衣類の中に携帯が入って鳴っているから



着信音量が小さいものの



明らかに



どこから鳴っているの??? と



気づいてしまった二人



だが おいらがいるとはまだ思っていない



・・・・・










つづく