名古屋出張のホテルにて③ | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。





< え・・・ みくちゃんじゃないの > と言うと
 



「なうですよー」となうさんが言う




< え! 佐々木 なう って言うの> 




「はい はずぅかしぃです」




あーっれ? ? ?




< ・ ・ ・ ・ ・ >




しばらく沈黙したあと




< 佐々木 なう って かっこいい名前ですね 本名ですか? >




と言うと




「はい はずぅかしぃです」となうさん




少し状況がみえてきた




たぶんなにか間違えていると思い




< お店どこですかと >聞くと




「平野マッサージですよ」と




< ぼくマッサージ頼んでないですけど・・ > 




< ホテルと部屋番どこですか? >と聞くと




「第1ホテルの701ですが」




< ここ大地ホテルの701ですよ >

 


「あらーすんませーん」と言い残し




佐々木なうさんは 帰っていった










3分で春夏秋冬を経験した感じだった









しかし まだ 春が終わったばかり


おいらは最後の冬の展開をまだ知らない









つづく