はじまるかも | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。




ここ2週間ほど 主にデリヘル業界の色々な方々を




あっち こっち 動いて




聞いて 見て 体験して 上も下も経験してきて




すんごい発見をし 感動もし まじやばいかもと思った




・真面目に経営していて 超売れている 社長さんのやり方


・真面目に経営していながら 全然売れずにいる 社長さんのやり方


・真面目に経営もしていないで 嘆いている 社長さんのやり方


・真面目に経営する方がバカなんだよと言い そこそこ売れちゃっている 社長さんのやり方



凄い上の方のやり方の 上と下 ・・・・


凄い下の方のやり方の 上と下 ・・・・


どーして こーなるのか 理由も解るし


理由の裏付けがあるから 結果の今がある


でも そんなやり方も あるの と


おいらも 同人だから解るが 基本


「あそんでる人には 敵わない」 そう思った


仕組みを知るのではない


知ってから解ることの方が おいらはとても多い


ばかは皆そうで 覚え方 解き方の違いである


ばかのばかは


解いてしまっていることも分らずにいることは 多々よくある


頭のいいばかは


仕組みを使って考えるから知識は凄いが ばかの話しは聞かない


この世は皆 頭のいいばかが 創っている世界




だから これからも 遊びは忘れない。。。   






化学反応がおこって覚醒が完全に始まっている・・・・









つづく