おぎやはぎの愛車遍歴 | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。




毎週好きで 録画して見ている番組「おぎやはぎの愛車遍歴」


今回のゲストは 保坂なおき

$おいらはバカのアナログ人 食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます
(※写真は先週の予告)



45才までで所有した数はなんと100台以上


一時期10台持ちもあったりしたそうです 


メルセデスに至っては30台以上乗り継いでいる 凄すぎ


!思い出した


おいらは以前 三國連太郎が乗っていたE500を見て


ずーっと憧れてて


その時期 保坂なおきがE500と一緒に出てた雑誌をみて


E500のLTDを買った思い出があったり




その 保坂なおきゲストの回を見ていた方 感じ方は色々だと思う


けどダメだねあいつ たしかにかっこいい見た目と思うけど


若くして稼げちゃったし あの外見と合わさって


“すっかすかの心”になってしまったと たぶん思われるが・・・


車に愛とか情はあいつにはない! 人に対しても無い気がしてしまう


しかもテレビに出ている割にボキャブラリーが乏しすぎるし


一方的に保坂が話す展開でおらが見ていた限り おぎやはぎもつまらなそう  


少なくとも おいらの好感度は下がりましたね


初めてだもん 好きな番組なのに録画を削除したのは。。。