残留組の仔猫がおりますよ!!!! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

里親会でお申し出を頂戴した皆様全てに
ご連絡が終了致しました。
(ご家庭にご希望をお持ち帰り下さった方。
 ご連絡をお待ちしております。)
本日より出発が始まりました!
新しい家族の皆様、ご準備をお願い致しますm(_ _)m

里親会残留組(T . T)1才未満。

残念ながら、お申し出のなかった仔猫たち。

いつでもシェルター面会可能です♪

サバ白の「ナオユキ」君。
里親会では、本領発揮出来ず(T . T)
「おーーーい、いつもの調子は何処に行った???」
↑↑↑去勢したら、シッコ垂れは落ち着いたんだぞ。
敷物にはしなくなったんだぞ。

グレーの♀2頭 7ヶ月齢。
弱視の為にご希望は難しかった(T . T)
(キヨラは視力大丈夫です。シズカがボンヤリしか見えてません。)
日常生活には支障はありませんが、
ハッキリ見えない分、臆病な面があります。

茶トラ白の芋(ポテト)君です。
やっぱ、茶トラの男子は懐っこいですわー。
爪、抱っこされて切ったんだぜ。
ゴロゴロと喉を鳴らしてやったぜ。
豆と苺は、お申し出がありました。
芋(ポテト)お願い致します。
豆や苺の「従兄弟」になるので、月齢が違っています。

まだ保護は続く予定ですが、
少し成長(3〜5ヶ月齢程度)した仔猫になりそうです。

アマゾン欲しいものリスト更新しましたー!

いつも温かいご支援を頂き、ありがとうございます。

大人猫のフードが枯渇しております。

庄内アニマル倶楽部 欲しいものリスト

療法食の猫が増えています。
ミカサが尿疾患(ストレス性膀胱炎)でc/dに、
凛が食物アレルギーでアミノペプチドフォーミュラになっちゃいました(T . T)
サンプルフードで繋いでますが…。
猫は元々、必要水分量が多い動物ではありません。1㎏あたり50ml程度だそうです。
(フードに含まれる水分含む)
ですが、猫は寒くなってくるとますます給水量が減って来ます。
それが疾患に繋がる事もあるので
飲み過ぎも、飲まな過ぎも
日頃から注意して観察しましょうね。
焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋
今月は、シェルターにて面会に対応させて頂きます。
引き続きプロフィールをアップして参りますので、ご検討をお願い致します。