遅くなりましたが…盛会御礼!!! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

昨日書いたんですが…アップ出来ず。
笑って読み進めて下さいませm(_ _)m

里親会から一夜が明け、ガタガタと片付けに大忙しのシェルターです^^;
告知期間が短かったにもかかわらず
沢山の皆様のご来場、ありがとうございました。
無事 盛会にて終了する事が出来ました。
入場口での検温、消毒、ご記名にご協力を頂きまして、ありがとうございました。

3密を防ぐ為、お待たせした皆様。
申し訳御座いませんでした。
ご協力に感謝申し上げます。
両日、お申し出を頂戴した猫達は…
しお、ちゃちゃ、てん、むぎ
おめでとう🎉
ちぃちゃん、まる、もじゃ
おめでとう🎉

Lee.UAおめでとう🎊
画像枚数制限があるから…
以下はお名前でごめんなさい。
豆(ビーン) 苺(ベリー)
梨(ペアー) 大志くん
こごみ にご希望を頂きました!
ありがとうございました。
本日より、ご連絡を開始しております。
ご希望が集中した仔猫については、婆が禿げるくらいに悩んで精査させて頂きました。
全ての皆様のお気持ちに添う事が出来ません。
ごめんなさいm(_ _)m
ご理解をお願い致しますm(_ _)m
また、気になる猫へのご希望についてお持ち帰り頂いた皆様。
ご連絡をお待ち申し上げます。
物販も好調でした!
ありがとうございました!
この度、会場をご提供下さいました三川町さま。
声を掛けて下さった観光協会さま。
前日から準備してくれたスタッフの皆んな。
当日早朝からお手伝い下さったスタッフの皆んな。
支援物資をお持ち下さった皆様。
お顔を見せて下さった懐かしい沢山の里親の皆様。
会場に足を運んで下さった全ての皆さまへ
心より感謝申し上げます。
1日目スタッフ
2日目スタッフ
お疲れ様でした!!!
シェルターは、嫁入り 婿入り準備に入ります。
お届けまで少々お待ち下さいませね。
本当に我慢して我慢して
何とか開催にこぎつけた里親会でした。
ご協力ありがとうございました。