お届けスタート!豆(ビーン)編。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

昨日は雹(ひょう)が降ったのに
今日は温かい一日でしたねー。
「女心と秋の空」とは、よく言ったものです。
ぐんぐんと秋が深まって来ましたね。

 

豆(ビーン)が出発!!!

 

里親会で一番人気。
どこでも動じない大物の予感^^;
新しいご家庭と近い会員さんが
お届けに行ってくれました。

家族を失くした時の悲しさ
寂しさを知っているのでもう猫は飼わない。
…と猫を飼うことを30年間我慢していたお祖母様のいらっしゃるお宅でした。
完全室内飼いの大切さもしっかりわかっていて、とても良いご家庭だと思います。
ビーン君、キャリーから出すと
室内探索もそこそこに  お祖母様にピヨーンとジャンプしてハグ❤
その後は部屋中走り回ったり、
テレビに映る自分の姿に(「´・皿・)「 シャーしたり
なかなかの大物っぷりを発揮していました(・∀・;)
お祖母様、終始笑顔で抱っこしたり
猫じゃらしで遊んだりとても幸せそうなお顔をしてました(*^^*)
お名前は「代表に申し訳ないのですが…ビーンでは無くマメで…」だそうですw

豆くんになったんですねー^ ^
既にやんちゃぷりを発揮してる様ですが^^;
宜しくお願い致します!

 

2021カレンダー絶賛販売中!

 


庄内アニマル倶楽部 オンラインショップ

ショップ以外では、
シェルターでも販売しています。
婆が無理矢理^^;行商も行いますm(_ _)m
基本的に冬の里親会は開催出来ない為
カレンダーの売上げは、冬期間の運営を支える原資となっています。
是非、ご購入というカタチで支援頂けます様
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
あたしたちは出発なんだけど
みんなのために、よろちくおねがいします。
3期目がスタートしています。
ご参加をお待ちしております。